お盆休みスタート

今日から3日間がお盆休みです。やった。

世間的に見れば短いのかもしれませんが、あまり休みすぎても休み明けの出勤がどんどん嫌になるので、3日間もあればいいかなと思っています。

特に出かける予定はありませんが、家で好きなことをしながらゆったり過ごします。

 

そういえば先日、あおぞら銀行の利息が3500円ほど振り込まれていました。

金利がいいという理由であおぞら銀行の普通口座を開設した以降、完全に貯蓄用にしていますが、これだけ利息がついてくれると貯金するのが楽しくなります。

目標は、30代のうち(あと4年ちょっと)に貯金額1000万に到達したい!

薄給だし、投資はしないので、ちまちました金額しか貯められないけど、がんばります。