ラーメン

今日は休み。

最近あまり行ってなかったので、ちょっと気分転換にでも外食しようということになり、母とラーメン屋さんへ。

伏見の「克享」へはじめていきました。

ごちそうさまでした。

そのあとは周辺のパン屋さんでパンを買ったり、コンビニコーヒーを飲んだりして、楽しかった。

帰宅後は昼寝したりかき氷を作ったりして、のんびり過ごせました。

 

私は星の違う親戚たちのことをもはや虫けらにしか思っていませんが(虫に失礼)、母はまだまだ悔しい思いもあるようです。

でも今回の件で、自分がしたことは遅かれ早かれ形を変えてでも返ってくることを虫けらたちが身を持って教えてくれたので、良い学びの機会だったと思っています。

あんな種類の人間たち、そうそう普段の生活で会えることありませんから。