島旅

今の会社を辞めたら・・・・と毎日現実逃避しつつ、日々を過ごしています。

本屋でたまたま手にした旅行本に小笠原諸島が載っており、東京から船で24時間かかることを初めて知りました。

行きたい!

少し前から「島旅」に憧れており、本はいくつか持っています。

ひとりでのんびりしたいんですよね。
旅はひとり派。

星を見たり大自然の中に身をおいてぼーっとしたい。

私はコロナワクチンを接種していないので、海外へ行くとどうしても帰国後に待機期間があります。
それがネックなのでしばらく海外は行かない。

旅行に行くとなると「せっかく休みとるんだし海外へ!」と思いがちで国内旅行はあまり考えてこなかったけど、よく考えたら国内でも行きたいところいっぱいある。

できたら10月上旬〜中旬に島旅に行きたい。