空港

空港に遊びに行ってみたくて、早速調べてました。

一番近い空港は伊丹空港
伊丹は展望デッキもあって、レストランも結構よさげ。
人が少ないときに、展望デッキ行きたいな〜。

あとは、関空
関空は数回利用したことがあり、いつもは大きいスーツケースがあるので、家の前まで迎えに来てくれる乗り合いタクシーで関空まで行ってました。

関空はなんとなくアクセスが悪いイメージでしたが、案外そうでもなく、リムジンバスなどもあり、気軽に行けそう。

夏休みの間は人も多いだろうから、秋頃に行ってみよう。

色々検索してたら、飛行機に乗らなくても空港に遊びに行く人、結構おられるみたいですね。

いつも空港にいるときはドキドキしてるから、落ち着いてのんびり空港を楽しみたい。