今日の夕方の雲。

空や雲を見るのが好き。

ドラマ「NICE FLIGHT!」で中村アンちゃんが通勤時に空を見上げて雲の状態を確認してるのを見て、いいなぁこういう仕事・・と憧れました。

それに影響され、私の仕事は全く雲事情など関係ないのですが、
通勤時に雲を見て、「お、今日はなんか雲がすごいな(語彙力)」と思いながら自転車を漕いでました。

自分が一人で海外に行くとき、不慣れなもんで、些細なことでも不安になったり、ドキドキしっぱなしでした。

空港に一人でいるだけでドキドキした。

でもなぜか、空港や飛行機が好きで(全く詳しくはありませんが)、昔は空港で働いてみたいなと思ったこともありました。

英語力とか知識とか何もないけど。

自分の今の状況と優先順位を考えたら、空港で働くことを目指すのは現実的ではないですが、今度空港に遊びに行こうかなと思ってます。