Peachで予約

数日前にTwitterの広告か何かで見たPeachのセール。
セール開始からもう数日経っていたので破格の片道380円の航空券は当然なかったが、
セールの航空券はまだ比較的残っており(恐らく値引き率はだいぶ低いだろうけど)、

以前から行きたいと思っていた鹿児島への旅行を決め、航空券を購入!

旅行はかなり久しぶり。
2020年の5月にニュージーランドへ行こうと、2020年のお正月休みの間に航空券の予約をしたり、行く場所やニュージーランドでの移動手段、宿泊先も全部決めていたけど、コロナのため中止。

それ以降は国内ですら旅行に行くのは避けていたけど、
少しばかり安くなった航空券に見事につられた(笑)

行程には余裕を持って、3泊4日で鹿児島一人旅。
すごく楽しみ。