謎な人たち

想像すること、考えることが出来ない同期にずっと悩まされています。
もはや悩まされているというか呆れている。
疲れるんだよな、本当。
彼女は日々、何を思って仕事してるんだろう。
何も考えてないのか。
そして、あと2週間で退職するパートスタッフも、1年以上働いているのに業務の根本的なところが未だに理解できないようで。
これまで散々フィードバックを繰り返してきたけど、時間と労力の無駄だったので、退職が決まってる今、ちゃらんぽらんしててもそのパートスタッフに無駄な労力を使うつもりはないのでスルーしてます。
このパートスタッフから、ご家庭の都合で退職せざるを得ないという話を聞いた時は、心底ホッとしました。
やっと解放される〜、と。
本当、「普通の人」がいないんだよなぁ、うちの職場・・・