休日

今日は休み。


洗面台の掃除をして気持ちよく朝を過ごしました。

午前中に家事をやると気持ちがいい。


母とイオンへ行き、新調したかったレインコートを買いました。

一人でいるのが好きなので、普段他人と遊んだりすることはありませんが、母とはいつも笑い合って楽しく過ごせるので、母と出かけるのは好きです。


ドラマ「持続可能な恋ですか?」の台詞に、なんだかとても励まされた気がした。

#生きているということは変化していくということ。

#思い通りにならない心の満ち欠けを味わいながら目いっぱい生きる。


周りの人と感覚的にあまり共感し合えないことが多いので、ドラマや本の中で自分と似ている価値観や共感できるものがあると嬉しくなります。