機種変更

急遽スマホを機種変して2週間。

10年以上、iphoneを使ってきたけど、初めてandroidにしたので、まだまだわからないことだらけですが、なんとか普通に使えるようにはなってきた。

機械音痴の私がiphoneからandroidへデータ移行するのは、結構エネルギーが要りました。

ようやくブログも書けるようになったので再開。


今日はオフ。

図書館に行ったり、ご飯やおやつを作ったり、本を読んだり、平和で良き休日を過ごせた。

そして、今日は大好きなかき氷を食べました。

中村軒のテイクアウトかき氷。
いくつか他のお店でも抹茶のかき氷を食べたことがありますが、中村軒のが一番好きです。値段も手頃。

図書館で長いこと予約待ちしていた大原扁理さんの「年収90万円で東京ハッピーライフ」をようやく借りれたので眠くなるまで読もう:-)